確かな事業成長のためには、本来
あるべき
デジタルマーケティングが
必要です。
だからこそ私たちIBFは、
つねに顧客と伴走し続けます。

E.C.Frontier Solution

20年以上の実績から生まれた
専門性と伴走力で
顧客の事業成長を加速させる、
トータルソリューションサービス。
私たちは常に多くの事業主やマーケティングチームの課題や悩みに、自分ごととして寄り添ってきました。そこで導き出した答えとして、今必要なのは「形骸化されたPDCA」ではなく、「事業成長に直結する戦略的マーケティング」だと考えます。ECFはそんな私たちの想いから生まれた、確かな事業成長のためのトータルソリューションサービスです。

MARKETING
PLAN
一気通貫の戦略的
マーケティングプラン

事業課題の発見から、成長施策まで一気通貫して実践することで、事業の再構築からマーケティング施策までを戦略的にトータルサポート。

CASE 顧客のさまざまなニーズに合わせた、
高いカスタマイズ性

CASE 01 コスメ業界
激戦のEC市場で差別化を図り
新規顧客の獲得に成功
初めのご相談は広告運用のみのミニマムなスタート。ヒアリングを通じて、クリエイティブテストとデータ資源化が急務と判断。提案から実施までを行い、競争の激しい業界で長期的なKPI達成と高いLTVを持つ良質な顧客獲得に成功しました。
CASE 02 教育事業
マーケティング施策の
全体設計、再構築で
売上3.3倍を達成
設定していた指標が「売上目標達成」を無視した内容だった為、サイト再構築、マーケティング戦略、集客など必要なものを全て再構築。結果、資料請求数の大幅増だけでなく、実売上に繋がる投資が見える化できたことで、3年間で売上3.3倍を達成しました。
CASE 03 食品業界
EC事業の新規参入。計画・
試算策定から、構築を支援。
目標達成に必要な計画・試算を策定。その後、ECデザイン・システム構築を支援。サイトCVRは計画値を達成するものの、1年後に撤退。敗因は売上を達成する構成要素、広告費の捻出など、経営層への弊社説明が不足と反省。以降、経営層とのコミットメントや定期MTGの開催を行うキッカケとなりました。

ECF SOLUTION
MENU
ソリューションメニュー

プランニングからマーケティング施策まで
ワンストップな全体最適から、
スポットで施策を行う部分最適まで、
専門性に特化したサービスメニュー。

MARKETING
FLOW
マーケティング実践の流れ

ご契約後は丁寧な診断・分析のもと本質的な課題を抽出し、戦略から構築、運用まで一気通貫のサポートや部分的なニーズに応じた支援を提供。運用開始後はクリエイティブ・データを積み上げるストック型の運用により、一貫性のあるPDCAを実現します。

ECFの支援実績や料金など、もっと詳しく知りたい方は ぜひサービスサイトにお越しください。
サービスに関するお役立ち資料もご用意しております。

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